2009年11月14日土曜日

【届かない!】SANYO KBC-L2AS


ソフマップの通販で11月1日に
予約注文していた
SANYO KBC-L2AS
eneloop mobile booster
本日(11月14日)発売日でしたが
届きませんでした
メールBOXを確認したら
昨夜上記メールが届いていました
”メーカーより商品の手配ミス” 
で納期が遅れるそうです

近々泊まりで遠出する予定があったので
発売日に確実に入手したくて
あえて予約注文していたのだけど・・
これってソフマップ通販だけなのかな
店頭には並んでいるのでしょうか

※追記、11月16日(月)に商品が到着しました
週末どうしても必要だったので
あやうく店頭で購入するところでした
予約注文の管理はしっかりしてほしいです



SANYO eneloop mobile booster
KBC-L2AS / KBC-L3AS