2009年11月19日木曜日

【買ってみた】SANYO KBC-L2AS (3/3)


SANYO KBC-L2AS
iPhone3GS 充電中

バッテリーを使いきったiPhone3GSに
KBC-L2ASから充電をしてみました
※画面を消したスリープ状態で充電


USBケーブルを接続して
DC出力開始ボタンを押すと
青いランプが点灯して
充電を開始しました

充電中は青いランプが点灯し続けます

iPhone3GSの表示では

1時間で40%
2時間で81%

2時間30分後に確認すると

iPhone3GS側の表示が
97%で充電停止状態

KBC-L2AS も
青いランプが消えていました

ためしに、そのまま外さずに
DC出力開始ボタンを押してみましたが
数秒でランプが消えてしまいました

充電完了のようです




iPhone充電用のケーブルは付属していません

このiPhone3GS用のケーブルは
以前別に購入していた物です
持ち歩くことになるので
コードを巻き取れるタイプが便利



付属の充電用ACアダプタが
大きいのが残念
このACアダプタは家置き用ですね




SANYO eneloop mobile booster
KBC-L2AS / KBC-L3AS